ADS更新きたので

寝込んだり改訂前のADSでまともに遊戯王できてませんでした。

改訂前に【インフェルノイド】触り始めて2日で1600いったりまあけっこういい感じで1700らへんうろちょろ。

今は更新来たのでマッチに切り替えて1850くらいです。

今のところは推理でノイド落ちんことが多いのでノイドの比率増やすかなーってところ。上から1133003312の比率。

通常召喚可能なモンスターはデカトロン含めて5枚かなって感じ。キルのしやすさに関わってくるので難しいから一概に言えず。

ついったーでちょっとノイドは先攻とった方がいいと書いてあって試してみたところ

ライデンじゃ出したところでうまみがないから、先攻とるならこの部分はライオウかなーって思ってます。これは好感触だった。

まだライオウを試してて今のところはいい感じですすんでるけどダークロウ触れんからたぶん変えるし、HERO自体が先攻とってくるから後攻よりの構築にして返せるほうにした方がいいかな。

ライオウ自体は悪くないカードだなって再認識した。

鉄壁もよく見る。

デカトロンとサイクないと割れんから実質8枚だけど少し不安。

デカトロン先に動くのに使っちゃうことあるから後からめくられたりするとね。

かといって入ってくるデッキが全部じゃないしこれ以上増やす部分じゃないからプレイで何とかするべきなんだって感じ。

ライデン援軍入りならサイドにライラ入れればいいだけだなって感じでそれはライロギミックのいい点だと思った。HEROはダークロウの関係で入ってこないし。

 

おわり