最近のADS

重い日があったり軽い日があったり、なんとも安定しない感じですね。普通にストレス

来期に移行期間であるものの改訂不明ですし、魔術師がたりてないので僕以外の人もADSモチベは低めの様です。

あまりシングルで強い人がいないのか、以前に比べ18001700はおろか1600すら少ない気がします。

 マッチとTCGは全くしてないのでわからないですが・・・

 

最近の僕のレートです。

f:id:kagurakanata:20150604041913p:plain

ちょっと前調子乗って5個目を作ったんですが増やしすぎた気はする・・・

垢作っちゃうと飛ぶのもったいなくて続けちゃうけど少ししんどいです。

シングルだと1800は結構厳しいですね。ノイドとかで1800超えてた垢が2つもクラブレ使ったシングルで1700代に落とされましたw

とはいえクラブレは1700程度なら簡単に行けるなーって印象です。

思ったよりクラブレ安定してるのかもとか思っちゃいました。

 

 

維持するのかなりめんどいんで1700くらいの垢欲しい人いたら声かけてね