殴り書き

動きだいたい理解してきたので思ったことのメモ帳

 

罠はがしてくる想定で考えると神構えようが割られてしまう

エキセントリックも竜穴竜脈すべて自分の場を選べるためカンゴル罠は◎

ただ単騎だと不安なのでカンゴルの横にモンスター置くと安定

クラブレならチェインみたいな

ここにモンスターが置けるなら昇天は強く打てる

 

また破壊が多いのでスターダストがかなり強そう

慧眼ペンマジまで潰せて、罠も守れるため非常に優秀

だが安定して先攻スターダストを立てられるデッキがないので没

 

雪兎は慧眼に打ってもしっくりこなかったから抜いてたけど巨神鳥を安全に処理できるのはかなり強かった

ヴェーラーもドクロバットペンマジに打てればかなり強い感じだった

 

ある程度罠が積まれているためキル特化は狙いにくい

罠は神以外に忠告と脱出が多い気がした

おそらく巨神鳥を守れない、ミラーを懸念してかで激流はあんま見なかった

 

手札誘発はヴェーラーのみで雪兎は見ず

 

こんくらい

構築変えたりデッキ変えたりしてたら1個アカウントが死ぬほど落ちてADSモチベが壊滅してる