もう使わないので

f:id:kagurakanata:20150627043233p:plain

(サイドは差し替え用だから気にしないで)

ワンキル特化罠なし

竜穴むりーってなったのでいっそ罠抜くかーってやつ

他のデッキと違って罠なくてもキル耐性あるからまあ安心できる

できればブレハとかリベリオンの枠欲しかったけどさすがにプトレ優先

エメラルがあればーって試合多いからこいつは抜けんかった

後ろ守んないでいいからカンゴルはなし

ハットリ3は純粋に数並べんと殺せんからって理由

キルに向かえる用にとまあ色

シャドールドラゴン終末は強かった

チェインでドラゴン落とすことが多かったけど

サモプリは弱かった

魔法は16あるが基本全部使うからコストに残らず

珍しい展開だとエキセントリックとドラゴディウスでPできるとかその程度でなんもひねってない

先攻はノーガードか色お祈り程度しかやることない

色はクラブレ素材になってればエキセントリックで死んでも全然戦える(ヴェーラーくらったら畳め)

あと致命的に雪兎がダメ

どこくらっても死ぬ

てか逆にどのデッキ相手にも雪兎引くと安心したし3枚入れるべきだったかのかも

 

レート落とした垢上げるために試行錯誤して作ったデッキだったけどシングル1600ならいけるくらいの強さ

1700乗らないから他のデッキ使って乗せました